FASHION & BRIDAL EVENTファッション&ブライダルイベント情報

【実施方法変更のお知らせ】final fashion show 2022 

『HIRO DESIGN final fashion Show 2022

2月11日(金)に予定しておりましたプロフェッショナルデザイン科4年生によります、卒業ファッションショーは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、実施方法を変更し、無観客での開催と致します。

無観客でデザイナー毎に時間を区切り、ファッションショーを撮影、後日皆様方には映像としてご覧頂けるようにいたします。楽しみにして下さっていた方々、ご予約を頂いていた皆様方には申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2月7日の時点でご予約を頂いている皆様方、申し訳ございませんが、当日は無観客で行いますのでご了承ください。(令和4年2月7日)


 

私たちの生活に突然変化をもたらした「新型コロナウイルス」

ファッションが大好きで勉強し、活動をしてきた私たちプロフェッショナルデザイン科4年。

例年行われていたファッションイベントで自分たちの作品を発表する機会も激減。

それでもやはり「ファッションの力」を信じたい。

コロナ禍の中、ファッションで熊本を元気にしたいという想いから、

ファッションの魅力を発信

そこから生まれる繋がりで県民の皆様と一緒に「熊本」を盛り上げたい。

そんな思いで私たちプロフェッショナルデザイン科4年生は

卒業ファッションショーを実施・・・

・・・実施する想いで取り組んでまいりましたが、

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、やむを得ず

無観客での開催となります。

ファッションショーの様子は映像として後日皆様方にご覧頂けるようにします。

初の挑戦となる「辛島公園」でのファッションショー。

ヒロ・デザイン専門学校YouTubeでの映像配信をぜひご覧ください。

(プロフェッショナルデザイン科 4年)


 

 

FINALSHOW

 

プロフェッショナルデザイン科 卒業ファッションショー

4年間の集大成として各自のブランド毎にファッションショーを無観客で行います。

 

日時:令和4年2月11日 金曜日(建国記念の日)

場所:辛島公園 (無観客、ショーの撮影を行います。)

 

 

※感染対策を十分に行った上で実施いたしますが、今後の感染状況や国や県等からの指導等によりましては、変更が生じる可能性もございます。予めご了承ください。

 映像配信につきましては、配信日程が確定次第ご案内致します。

ページトップへ