FASHION & BRIDAL EVENTファッション&ブライダルイベント情報

【動画配信スタート】final fashion show 2022 

『HIRO DESIGN final fashion Show 2022

 

 

私たちの生活に突然変化をもたらした「新型コロナウイルス」

ファッションが大好きで勉強し、活動をしてきた私たちプロフェッショナルデザイン科4年。

例年行われていたファッションイベントで自分たちの作品を発表する機会も激減。

それでもやはり「ファッションの力」を信じたい。

コロナ禍の中、ファッションで熊本を元気にしたいという想いから、

ファッションの魅力を発信

そこから生まれる繋がりで県民の皆様と一緒に「熊本」を盛り上げたい。

そんな思いで開催したプロフェッショナルデザイン科

卒業ファッションショー

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、やむを得ず

無観客での撮影会となりましたが、

ファッションショーの様子が映像として完成しましたのでご案内致します。

初の挑戦となる「辛島公園」でのファッションショー。

ヒロ・デザイン専門学校YouTubeでの映像配信をぜひご覧ください。

(プロフェッショナルデザイン科 4年)


 

 卒ショールーフレット裏

FINALSHOW

 

プロフェッショナルデザイン科 卒業ファッションショー

4年間の集大成として各自のブランド毎にファッションショーを無観客で行います。

 

日時:令和4年2月11日 金曜日(建国記念の日)

場所:辛島公園 (無観客、ショーの撮影を行います。)

 

 

※感染対策を十分に行った上で実施いたしますが、今後の感染状況や国や県等からの指導等によりましては、変更が生じる可能性もございます。予めご了承ください。

 映像配信につきましては、配信日程が確定次第ご案内致します。

ページトップへ