NEWSお知らせ

お知らせ

第12回 田山淳朗賞 高校生ファッション画コンテスト 表彰式開催 グランプリは・・・!

第12回 田山淳朗賞 高校生ファッション画コンテストin九州・沖縄

平成27年10月17日(土)熊本市現代美術館にて表彰式を開催致しました。受賞者の皆さんには、田山先生直筆の表彰状を田山先生より授与頂きました。今年も沢山のご応募を頂いた中から、今回は、72名の受賞となりました。

グランプリは 九州学院高等学校 3年 井上 舞さん

12

第12回 田山淳朗賞 高校生ファッション画コンテストin九州・沖縄 グランプリ

表彰式の中で、審査委員長の田山 淳朗先生より「今回もたくさんの高校生の皆さんからの応募があり、どれも本当に素晴らしい作品ばかりでした。選ばれなかった方の作品も素晴らしかった。これからも、才能を伸ばして欲しいです。頑張ってください」と講評を頂きました。また、表彰式後の記念撮影では、高校生の皆さんからの質問にも快く答えて頂き、選んだポイントや、今後のアドバイス等、個別指導もして下さいました。

「第12回 田山淳朗賞 高校生ファッション画コンテストin九州・沖縄」実施にあたりたくさんのご応募を頂きありがとうございました。本コンテストは、2004年より九州・沖縄の高校生の感性教育の一助となる事を目的として毎年実施し、今年も応募作品の中から世界的ファッションデザイナー田山淳朗先生の審査のもと、優秀な作品が選ばれました。 受賞された皆様の今後の活躍を期待しております。

その他の上位入賞作品は こちらから ご覧いただけます

 

 

ページトップへ