NEWSお知らせ

お知らせ

第13回 田山淳朗賞 高校生ファッション画コンテスト 表彰式開催 グランプリは・・・!

第13回 田山淳朗賞 高校生ファッション画コンテストin九州・沖縄

平成28年10月15日(土)熊本市現代美術館にて表彰式を開催致しました。受賞者の皆さんには、田山先生直筆の表彰状を田山先生より授与頂きました。また、本コンテストにおいて後援を頂いております、熊本市より大西一史 市長をはじめ、くまもとファッション協会様、南ロータリークラブ様、鶴屋百貨店様にもプレゼンテーターとしてご参加頂きました。有難うございました。

 

グランプリを受賞されたのは 長崎県立対馬高等学校 1年 島雄 梨香さん です

201613

第13回 グランプリ・田山淳朗賞 長崎県立対馬高等学校 島雄 梨香さん

 dsc_2218img_3967

審査員長田山先生より直筆のサイン入り賞状、賞金、そして副賞としてATの商品の贈呈、また、ヒロファッション大賞として本校学校長より賞状と賞金が贈られました。

 

dsc_2206

準グランプリは熊本市立必由館高等学校 片岡 友栄さん

西市長より、賞状と賞金、田山淳朗先生より直筆のサイン入り賞状、賞金、そして副賞としてATの商品の贈呈がありました

pa154980

受賞者のみなさん

後日、グランプリを受賞された島雄さん、準グランプリを受賞された片岡さん お二人の喜びのコメントもご紹介させて頂きます!お楽しみに!!

 

その他各受賞作品につきましては こちらより ご覧いただけます。

そして現在、鶴屋百貨店New-S 2階 エスカレーター回りにて上位入賞作品を展示しております。

展示期間は11月4日(金)迄となっております。ぜひ素晴らしい作品の数々をご覧ください。

dsc_1693 dsc_1699

また、同期間中、1階には全国トップレベルのコンテストに入賞している本校学生の作品を展示させて頂いております。合わせてご覧ください。

dsc_1700 dsc_1701

 

「第13回 田山淳朗賞 高校生ファッション画コンテストin九州・沖縄」実施にあたりたくさんのご応募を頂きありがとうございました。本コンテストは、2004年より九州・沖縄の高校生の感性教育の一助となる事を目的として毎年実施し、今年も応募作品の中から世界的ファッションデザイナー田山淳朗先生の審査のもと、優秀な作品が選ばれました。 受賞された皆様の今後の活躍を期待しております。

 

ページトップへ