ヒロ・デザイン専門学校

熊本市中央区紺屋今町3-14TEL:096-352-9059

NEWSお知らせ

お知らせ

卒業企画発表2020ご来場いただいた皆様 ありがとうございました

『HIRO DESIGN Graduation Show 2020

sotu20203

 

22020年2月22日(土)

ブライダル科、ファッション流通ビジネス科、プロフェッショナルデザイン科の

集大成となる「卒業企画発表2020」を開催しました。

 

卒業を迎える学生たちも、入学当時は何も分からず入学してきますが、2年、4年の学生生活の中で様々なことを学び、技術を身に付けます。本日は学生たちの成長した姿をご覧いただけたのではないでしょうか。ご来場いただきました皆様方、誠にありがとうございました。

ヒロデザInstagramでも本日の発表の様子をライブ中継させて頂きました。

IGTVにも投稿しますので、ぜひご覧ください。

「卒業企画発表2020」

 

【ブライダル科】

テーマ Winter Wonderland ~あたたかな光につつまれて~

本校で学んだ、ブライダルの幅広い知識と技術を基に、オリジナルの模擬人前挙式を挙行致しました。

プランニング企画から進行・演出、コーディネートや会場装飾など、結婚式に関わる全てを学生主体で実施する模擬人前挙式を行いました

 【ファッション流通ビジネス科】

オリジナルセレクトショップの商品取引、仕入れ、出店、販売までを学生自身で企画・運営し、昨年12月に鶴屋New-S館にて出店した『chou chou』の企画から販売に至るまでのプレゼンテーションを発表しました!

【プロフェッショナルデザイン科】

4年間の集大成。入学当時は何も出来なかった学生達ですが、本校で学び日々スキルを磨き、身に付けました。

オリジナルブランドを立ち上げ、トレンド分析を基にコンセプト・テーマを設定し、企画・デザイン・製作した作品によるファッションショーを行いました。

 


 

〇 日時  2020.2.22 (sat) 

     ◇ 14:00~ 「ブライダル科」

     ◇ 14:40~ 「ファッション流通ビジネス科」

     ◇15:00~ 「プロフェッショナルデザイン科」

〇 場所  ヒロ・デザイン専門学校 別館2階及び3階ドリームホール

ページトップへ