NEWSお知らせ

お知らせ

【新入生の皆様】入学式変更のお知らせ

【入学式変更のお知らせ】

2020.4.2

世界中で新型コロナウイルスが蔓延し、日々状況が変化する中、新学期開始にあたり、不安に感じていらっしゃる方も多数いらっしゃると思います。来週に控えております、新入生ガイダンス及び入学式に関して、感染予防対策として次の通り変更させていただくことと致しました。

保護者の皆様方、ご本人様には本日郵送にて詳細をお送りしております。

 

・4月11日(土)に予定しておりました入学式は、4月10日(金)新入生ガイダンスの日に同時開催させて頂きます。

また、入学式は新入生・教職員のみで時間を短縮して挙行いたします。保護者の皆様につきましては、出席はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

・4月10日(金)の集合時間、開催場所は変更ありません。

ただし下記の内容にご留意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

1.会場には、消毒液を準備致しておりますので、マスクの着用など各自予防に努めていただきますようお願いいたします。

2.風邪の症状等(のどの痛みだけ、咳だけ、発熱(37度以上)だけの軽い症状や倦怠感を含む。花粉症等の原因が明確な場合を除く。)の自覚症状がある場合は、必ず学校の電話にご連絡の上、出欠のご相談をしてください。

 

 

保護者の皆様におかれましては、この日を心待ちにされていたことと拝察いたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

今後共、保護者の皆様方のご理解、ご協力を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

また、今後予定等に変更がある場合は本校ホームページでお知らせ致します。

新入生の皆様及び保護者の皆様方は、随時確認をお願いします。

ページトップへ