ヒロ・デザイン専門学校

熊本市中央区紺屋今町3-14TEL:096-352-9059

NEWSお知らせ

お知らせ

【Rapport】沢山のご来店ありがとうございました!!

ファッション流通ビジネス科の「企業コラボ・実践カリキュラム」として毎年開催している、期間限定セレクトショップを今年も開催させて頂きました。

ご来店いただきました皆様方、誠にありがとうございました。

また、学生のショップ出店に関してご協力いただきました鶴屋百貨店さま、

作家の皆様方をはじめ、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

 

学生たちの想いの詰まったセレクトショップ

素晴らしい経験をさせて頂きました。この経験を糧とし、

体験させて頂いたこと、感じた想い、知識、接客技術等をこれから活かしていきます。

そして、これからの学校生活はもちろんのこと、卒業後の社会人としての彼女、彼らの活躍に期待したいと思います。

 

 

【ショップコンセプト】“ヒトとモノとでつながる輪”

【ショップ名】 “rapport”(ラポール)

 RAPPORTロゴ

 


ショップ名  “rapport”(ラポール)
フランス語で”親密さ” ”信頼関係”という意味で
コロナ禍のなか、直接人と会うことは難しくても

「モノを通して多くの人と繋がりたい」
「人と人との繋がりを大切にしたい」

そんな思いが込められています

こちら→ rapport インスタ 

 

開催期間 : 2020年12月11日(金)〜23日(水)

開催場所 : 熊本鶴屋百貨店New-S館 1階(SHIPS前入り口)

今年で8年目となるセレクトショップ!

今回は世界にたった1点!学生が製作した服や
アクセサリー等のファッション雑貨・小物から、
インテリア雑貨、食器など幅広い品揃えをいたしました。

 IMG_1542



より多くの方に手に取っていただき、
作品を通して作家さんとお客様をつなぐ架け橋に
なれればと思い、企画を進めて参りました。

沢山のお客様に直接お話しさせて頂きながら、作品の魅力を伝えることが出来ていれば幸いです。

ご協力いただきました皆様方、ご来店いただきました皆様方、

本当ににありがとうございました。(ファッション流通ビジネス科2年 広報担当)

 

 

 

ページトップへ