NEWSお知らせ

お知らせ

第18回 高校生ファッション画コンテスト 及び 第6回中学生ファッション画コンテスト  受賞作品決定!!

「第18回 田山淳朗賞 高校生ファッション画コンテスト in 九州・沖縄」

「第6回 田山淳朗賞 中学生ファッション画コンテストinくまもと」

 

高校生の感性教育の一助となるよう、みなさんの素晴らしい感性を競い合い、高め合う場として、全国に先駆けて2003年よりスタートしたファッション画コンテストです。

審査委員長に、パリコレクション等でご活躍の世界的デザイナー田山淳朗氏をお迎えし、ご応募頂きました全ての作品を直接審査頂きました。

   DSC_0395

そして・・・

今年の受賞作品が決定いたしました!

今年も沢山のご応募を頂き、誠にありがとうございます。

受賞者の皆様には、9月下旬に各高校、中学校を通して、受賞結果及び、表彰式のご案内をお送りしております。

 

 今年の表彰式は、新型コロナ感染防止の為、規模を縮小し、リモートでの表彰式を行います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

さぁ・・・! 今年はどのような作品が受賞しているのでしょう!!?

受賞作品は令和3年10月16日(土)リモート表彰式内で発表致します!!

こうご期待!!

 DSC_0397

今年も受賞者の皆様お一人お一人に田山先生直筆のサイン入り表彰状を描いて頂いております!

受賞者の皆様!こちらの表彰状もお楽しみに!!

 

 

※当日は表彰式の一部をライブ配信でもお見せしたいと思います!

詳細は決定次第お知らせしていきますので、今後の情報をお見逃しなく!

 

 

 

ページトップへ