NEWSお知らせ

お知らせ

学校説明会【リモート】【来校】ご希望の参加方法をお選び頂けます!

学校説明会

3/26(sat)  13:00~

 

希望の参加方法(リモートまたは来校して参加)を選んで、ご予約下さい。

学校説明会の流れ

1. 受付・アンケート

2. 学校長挨拶

3. 業界・学校説明

4. 学内見学

5. 個別面談(質疑応答)

終了後、随時解散となります。

入試の事、支援制度の事、授業の事、時間割、アルバイトは出来る?専門学校ってどんな授業なの?。。。等々気になる事は沢山ありますよね!

個別の面談の時間も設けていますので、なんでも気になる事、心配な事聞いて下さい!!

各学科の先生が直接皆さまとお話しさせてお悩み解決致します!!

 

※オンラインで対応可能です!

リモートご希望の方もどうぞご予約下さい。ご予約受付中です。

リモートの場合はzoomアプリを使用して行いますので、事前にインストール(無料)お願いします。

前日、当日午前中までに学校より、ご登録いただいたメールアドレス宛にzoom参加用のURLをお送り致します。

info@hiro-design.ac.jpからのメールを受信出来る様設定お願いします。

 

当日ご来校頂く際は、マスクの着用をお願い致します。

※ご予約は前日までの受付となっております。当日にお申込みをされたい場合は直接学校までお電話下さい。よろしくお願い致します。

 

 


【感染防止対策】

 ・館内入室時の検温

・館内及び、各教室等への入室の際は必ず手指消毒をお願いしております。

・ご来校の際はマスクの着用をお願いします。(本校は不織布マスクの着用を推奨しております)

・面談時にはアクリルパネルの設置してあるブースでの面談を行います。

・フェイスガード(消毒済み)もご用意しております。ご希望の方はお声がけください。

・職員、及び在校生は検温及び手指消毒、マスクの着用を徹底して行っております。体験等の場合は在校生、職員共にマスク着用後、フェイスガードを使用しております。

・風邪の症状等(のどの痛みだけ、咳だけ、発熱(37度以上)、軽い症状や倦怠感を含む。)の自覚症状がある場合は、必ず学校の電話にご連絡の上、出欠のご相談をお願いします。

・発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、ご出席をお控えいただきますようお願いいたします。

・感染の拡大状況によって、感染拡大地域へ行かれた際は、感染防止対策の為、リモートで受けて頂くお願いをする場合がございますので事前にご相談ください。

 

皆さまのご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ページトップへ