NEWSお知らせ

お知らせ

プロフェッショナルデザイン科インターンレポート

プロフェッショナルデザイン科 インターンレポート

 

今回、舞台衣装の製作に興味を持つ学生に、本校の講師でもあり、ドレスデザイン・製作や、舞台衣装等でご活躍中の吉永先生が、アトリエでのインターンを実施して下さいました。

 

そのインターン中に学生が製作のアシスタントをした衣装が、前列オレンジです!

98D300CA-558F-4DEA-9425-29AECED51D91 AB911DF1-C611-4B84-96CF-9AAE0C2CC9E5

レイダンススクール、瀬崎麗寧さん他11名の皆様が、この衣装を着用し、発表する舞台が8月21.22日に開催されました。

そして、、、、

山口国際ダンスコンペティション

コンテンポラリーダンス団体部門にて、見事!!第1位に選ばれました。

おめでとうございます!!!


各部門第一位の人達は、

22日に公演された「韓国ユニバーサルバレエ団ガラ公演」のエキシビションで作品を披露しました。

この衣装の製作に携った学生は、

「自分がインターン中に製作した衣装を着ている所が見れるだけでも嬉しかったのですが、更に賞まで受賞されて、喜びでいっぱいです。これからも、舞台に立つ方々の表現の一部として、衣装製作に取り組んでいきたいと思います!」と話していました。

レイダンススクール
瀬崎麗寧さん他11名の皆様、おめでとうございます!!

ページトップへ