NEWSお知らせ

お知らせ

ヒロデザ秋のオープンキャンパス2022

 

ヒロデザ秋のオープンキャンパスは
学校説明会・個別相談会(入試説明会)を開催します!!

R4 8月末~

今年は対面型をメインに開催します。

学校のことはもちろん、入試のことや学校生活など持っていらっしゃる疑問をなんでもお聞きください!

リモートでのご参加も可能です。
(リモートでのご参加をご希望の方は、恐れ入りますがヒロ・デザイン専門学校までお電話もしくはメールでのご連絡をお願いします。
TEL:096-352-9059 MAIL: info@hiro-design.ac.jp)

 Y5D46570 Y5D46713 DSC_6905

 

 

 

ご予約受付中です。

当日ご来校頂く際は、マスクの着用をお願い致します。

*当日の流れ*

12:40~ 受付・アンケート

13:00 学校長挨拶

13:05 業界、学校説明

13:45 館内見学

その後、随時個別相談、入試説明等、終了後解散

16:00

 (※今年度2回目以降の参加の方で個別相談のみご希望の方は、来校時スタッフにお声がけください。)

 なお、新型コロナウイルスの影響で変更になる場合もございますので、ご了承くださいませ。


 

【感染防止対策】

 ・館内入室時の検温

・館内及び、各教室等への入室の際は必ず手指消毒をお願いしております。

・ご来校の際はマスクの着用をお願いします。(本校は不織布マスクの着用を推奨しております)

・面談時にはアクリルパネルの設置してあるブースでの面談を行います。

・フェイスガード(消毒済み)もご用意しております。ご希望の方はお声がけください。

・職員、及び在校生は検温及び手指消毒、マスクの着用を徹底して行っております。

・風邪の症状等(のどの痛みだけ、咳だけ、発熱(37度以上)だけの軽い症状や倦怠感を含む。)の自覚症状がある場合は、必ず学校の電話にご連絡の上、出欠のご相談をお願いします。

・発熱や咳、くしゃみ等の症状がおありの方は、また、同居ご家族等に同じような症状があられる場合もご出席をお控えいただきますようお願いいたします。

・少しでも不安がある方等は、感染防止対策の為、リモートでの説明も対応可能ですので事前にご相談ください。

 

皆さまのご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。


 

ページトップへ