NEWSお知らせ

お知らせ

卒業企画発表ブライダル科 人前結婚式「Eternity」

先日、2月18日(土)に本校ドリームホールにて

ヒロ・デザイン専門学校 卒業企画発表として

ブライダル科の学生がプランナーとなり人前結婚式「Eternity」を挙行させて頂きました。

 

テーマ【Eternity】 コンセプト:~永遠に枯れない愛をここに~

ブライダル科は今回、コロナ禍で結婚式を挙げる事が出来なかった新郎新婦をお迎えし、挙式をプランニング。

ご両家ご家族・ご友人御出席のもと人前結婚式を執り行いました。

企画、演出、会場コーディネート、進行に至るすべてを学生主導にて実施しました。

 

欧米では、永遠に咲き続ける花として結婚式でもよく使われている「ドライフラワー」

このドライフラワーをキーアイテムとして、テーマである【Eternity】を表現すべく、

様々なアイテムにも使用し、大人で落ち着いた雰囲気をコーディネート。

当日は、親族の方々も参列され、たくさんの方々の祝福を感じて頂ける挙式となりました。

新郎新婦のお二人、ご両家の皆さま方、誠におめでとうございます。

 

今回本校学生にプランニングを任せて頂けたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

ページトップへ