NEWSお知らせ

お知らせ

卒業ショーを開催!

 

先月、2月23日(金)にびぷれす広場にて

ヒロ・デザイン専門学校 卒業ファッションショー

「New beginning」を開催させて頂きました。

 

1部は、学生1人1人がブランドを立ち上げ、ファッションショーにて披露。

 

 

2部は、在学期間中に様々なコンテストに挑戦してきた数々のコンテスト受賞作品を披露。

 

 

 

また、今回このイベントを実施するにあたり、ご協賛いただきました「下通新天街商店街振興組合」様、

「鶴屋News館」様には学生たちの想いにご賛同いただき、ありがとうございました。

 

当日は、たくさんの方々にファッションショーをご覧頂き、大変感謝しております。

ご来場頂きました皆さま方、ライブ配信をご覧頂きました皆さま方、誠にありがとうございました。

ご協力いただきましたモデルの皆さま方も寒い中ありがとうございました。

沢山の皆様方のご協力の元、無事に開催する事が出来ました。

 

また、ショーの後に1週間、作品展示をして頂きました「COCOSA」様もご協力いただきまして、

ありがとうございました。

引き続き、3月17日まで展示してありますので、COCOSA3階に足を運んで頂けると幸いです。

 

この場をお借りして、皆様にお礼申し上げます。

 

 

ショーの様子はヒロ・デザイン専門学校YouTubeチャンネルにてご覧いただけます。

ページトップへ